| Login |
2008/12/23
前回の日記で書いたように、個人的には控えめなデコレーションが好きです。

でも、たまに、驚くほど派手な飾りをしている家があります。

みごとな飾りなら、すごい~! と感嘆するだけなのですが、言っては悪いけれど、悪趣味・・・ という飾りだと、気が触れてしまったのではないかと心配してしまいます。

例えば、こちらのお家 ↓



家の門を入った中庭に作られたデコレーションです。

もちろん、夜になると、キラキラ、キラキラ、派手にランプが点滅します。

奥まったところにある飾りをアップしてみます。



よほどクリスマスに飾りつけをするのがお好きなのでしょうね。毎年少しずつ変わります。

滅多に人は通らないこの寒村。
通りかかったときにマネキン人形たちがたくさんいるのを見ると、むしろ怖くなってしまう私です・・・。

- 続く -


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



カテゴリー: 季節の行事 | Comment (0) | Top
この記事のURL | Rédiger
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する